アラフォー母が綴る、一人息子のハッピー育児と愛しい日々♪

2015年2月、36歳最後の日に、息子を帝王切開で出産。二人目をどうするか悩んだ末、この度、一人っ子にすることを選択しました。息子を授かるまでのこと、育児における日々の葛藤や愛しい出来事、一人息子育児の悩みや喜びを、綴りたいと思います。いくつになっても、心を震わせることを忘れないように☆

夏の終わり

今日の風は秋の匂いがしました。






中学生の頃から、

私にとって8月が終わるというのは、

夏が終わる気持ち。




心が、

部活の吹奏楽コンクールと連動しているのです。


なぜか未だに。



もうずいぶんと、
学校からも音楽からも遠ざかっているのに。




不思議。







まだまだ暑さは続くけど、

心はもう秋。









「これもそろそろいらなくなるわね。」

by 月見








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村