読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー母が綴る、一人息子のハッピー育児と愛しい日々♪

2015年2月、36歳最後の日に、息子を帝王切開で出産。二人目をどうするか悩んだ末、この度、一人っ子にすることを選択しました。息子を授かるまでのこと、育児における日々の葛藤や愛しい出来事、一人息子育児の悩みや喜びを、綴りたいと思います。いくつになっても、心を震わせることを忘れないように☆

猫の毛がつかないクッション

以前、

雑貨屋さんで見つけたクッション。





私の大好きな三日月の形。


一目惚れして買いました。

(星もセットで)






このクッション。

デザインが可愛いのはもちろんですが、


何がいいって、

猫の毛がつかないんですよ!



めっちゃ肌触りいいので、

月見も何度か座ってましたが。笑






コロコロしても毛がついてない。




猫飼ってるけど毛が気になる…

猫好きだけど毛は困る……



て方、オススメです☆





だけど、
夫曰く、

枕代わりにするには少し小ぶりだそうで。



…いや、
私は枕にする為に買ったんじゃないんですけども。






そしたら今日、
別の雑貨屋さんで、

同じシリーズの、
少し大きめのクッションを見つけて、

しかも30%になってた♡









はい、購入しました。




三日月と星のは、

息子が大きくなって、
プレイマットやらサークルやらがいらなくなって、

素敵なソファでもゲットした時に、
インテリアとして置こう♡





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村