アラフォー母が綴る、一人息子のハッピー育児と愛しい日々♪

2015年2月、36歳最後の日に、息子を帝王切開で出産。二人目をどうするか悩んだ末、この度、一人っ子にすることを選択しました。息子を授かるまでのこと、育児における日々の葛藤や愛しい出来事、一人息子育児の悩みや喜びを、綴りたいと思います。いくつになっても、心を震わせることを忘れないように☆

ロイヤルカナンのアメショー専用フード☆

付録のメモ入り缶に惹かれて……






買ってしまいましたよっと。





いつもは、
ロイヤルカナンの室内猫用フードを食べていた月見。




小さかった頃は、
しょっちゅう下痢をしていて、

主治医の勧めもあって、
ロイヤルカナンの消化器サポートを与えていました。



大きくなるにつれ、
お腹も強くなってきたので、
普通の室内猫用フードに変えて、
ずっとそれで安定していたのですが。




アメショー専用フード、
どうやら美味しいらしいです。






食いつき良すぎ。





にしても缶の裏。






太りやすい…て。笑






そんな彼女。



地上にいると、

怪獣化してきた弟に追い回されるので、

最近はもっぱらここがお気に入り。









ねこのきもちの付録、

「ルドルフとイッパイアッテナ号」を、

息子の手の届かないタンスの上に置いてあげました♡








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村